じん 暖か…い?
旦那さんを送っていつもの公園へ。今日はあったかいらしい。と、薄着をしたら…。寒いっ!!なんなのこの寒さ。凍りそう…。ポーズをとってもらい、さっさと帰ってきました。(^^;)帰ってきて天気予報を見たら。「雨が止んだら暖かいです。天気は急変しま...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん