じん 公園
先週のあったかい日、久しぶりに長めのお散歩へ。雨上がりなので、こんな風に。湿った空気がいい香りです!(o^^o)ただ、元々湿っているところは。転びそうですが。(^^;)少しあったかいと、人も歩くのが気持ちいいです。なので、いつもは行かない道...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん