じん 雪?
散々雪予報があったので、それに備えて…。って、雪、ほとんど降りませんでした。ま、なにもなくってよかったですが、ほんと暖冬なんですね。とは言え、雪が降らなかったもののが、しばらくぶりにここまで寒いような。で、ストーブMAX!その前にはこの子達...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん