じん ペンキ塗り
年に一度のペンキ塗りをしました。塗った直後はなかなかの臭いで閉口しますが、その後しばらくはピカピカで気持ちいいです!(^^)暑いなら中へ入ったら?ピカピカつるつるだねー。毎年落ち葉が落ちた後、暖かくなってきたなぁという頃にするのですが、今年...
じん
じん
なな
じん
じん
じん
じん
なな
じん
じん