じん 初めてづくし
朝、小春ママと買い物に行き、帰りに、ちょこっとお家に寄らせてもらいました。そうしたら!小春が、めっちゃ大歓迎!!(゜.゜)嬉しそうに飛んできてくれて、ニコニコしながら、撫でて撫でてと。おぉ、今までこんなこと、なかったぞ!!(゜.゜)こんなに...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん