じん ひなたぼっこ
ごそごそと私が染めたものと格闘してると。寝てる。暑そう。暑いなら中に入ってくればいいのに。そこまでしてまで外にいたいか?(^^;)今回染めたのは、黒。でも。どうしても赤みがかっちゃうんだなぁ。今回の染料は、テストでは綺麗な黒が出たのに。多分...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん