じん そこは…
訳あって、白い編み地がいっぱいあります。寝かしておくのもなんだから、仕立ててラグにでも…と、配置を見てたら。…。出来てからにしてください。(-_-)仕上げるとなると、まだ足りないなぁ。もう少し編み足さないと。
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん