じん トリミング
ボサボサになってきたなぁと気になってきたら、トリミングの日になりました。じんは1ヶ月、ななは1ヶ月半ぐらいが丁度かな?と思っていたのですが、2人とも1ヶ月で見事に伸びました。季節もあるのかなぁ?カット前。台の上だと微妙な顔の2人。カット後。...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん