じん じんの運動量
昨日は、小春ママに付き合ってもらい、一緒にお散歩へ。ドキドキしながら、久しぶりに夕方の川べりを歩いたのですが、意外と人は少なく、朝のように飛ばしてくる自転車も少なく、一安心です。久しぶりに、色々なワンコ達にも会うことがでました。(^^)いつ...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん