じん 恒例ラン
週末の桜ケ丘のランも、だんだん恒例化してきました。ななは最初っからボール遊び。今朝は朝一で行ったので、貸し切り状態。だったら、試してみたかった事をしてみることに。どのボールが、一番食いつきがいいのか、実験!!(^^)/結果、なにもなければ、...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん