じん 盗られました・・・
ちょっと席を外した間に。コットは、座ってても熱が溜まらないので、ついつい、ゴロゴロしちゃいます。(^^ゞワンコ達も、同じ思いなんでしょうか??でも、返してー!(>_<)あ、でも、カバーかけておいてよかった!ベッドカバーだけど。(^^ゞ
じん
なな
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん