じん シャンプーと毛刈り
そろそろ、シャンプーの時期です。この間、ふくはシャンプーしましたが、ななとじんは、まだです。今回は、3週間もちました。(^^)/とは言え、じん、なんだか、グリージーな感じが・・・。(^^;)でも、湿疹は出ていません!やったね。(^^)/なな...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん