じん トリミング
久しぶりのトリミングです。かなりのボサボサ。このボサボサのおかげで、散歩の後が大変です!拭いても拭いても、なんとなくおしっこ臭い様な…。でも、トリマーさんの手にかかれば、すっきり!なかなか人気のトリミングサロンなので、最近更に予約が取りにく...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん