じん 公園へ
いつもの公園へ。早起きなんて滅多にしないから、この時間のお日様が清々しいです。(^^)最近雨が降っていないので、霜柱もあまり出ていませんでした。なので、久しぶりに下の公園へ下りてみました。霜柱が出るぐらいだと、降りる坂道が凍っていて、滑るん...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん