じん らんらんらん
今日のランは、風が吹き、薄雲がかかり、久しぶりに過ごしやすかったです。(^^)このランとも、あと2日。今日、「いつかまたここで」という、この5年間の思い出が詰まった、ミニアルバムを受け取りました。私は、運動会などは、なかなか参加できなかった...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
おいしいもの
じん
おいしいもの