じん つけの話
2回のランを終えて、来たつけは。下痢。ふくは嘔吐も。ランから帰ってきて、寝てるなと思ったら、起きがけにふくが「うぅっ」って。(>_<)はしゃぎまくったり、興奮しまくると、たまにこういう事があるのですが、今回は、やったか…。その上今回は、お腹...
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん
じん