じん 善光寺 今年は大台の誕生日。せっかくならお参りにでも…と言う話になり、急遽善光寺に行くことになり、昨夜は佐久平PAで、車中泊。朝一で善光寺へ。このお寺は、空気が好きです。が。お参りをしていたら、とても嫌なことがあり、気分はブルー。もう善光寺、行かな... 2023.11.11 じんなな車中泊長野旅